Powered by Six Apart

フォトアルバム

らんちゅう&楽しい話

らんちゅう&プードル

江田島のらんちゅう師

飼育&品評会情報

広島錦鱗会

« FRP塗り | メイン | 補修 »

2013年11月12日 (火)

感謝

sunのちcloud 朝水温10℃

今年一番の冷え込み、短い秋でしたね~、完璧に冬です!

風の便りで冬眠させたよ~、冬眠から起す日は2月10日、逆算すれば90日前ですね~

来週から健康状態の良い物から徐々に冬眠させる事にしました。

今夜、出雲大社で神迎祭が行われてます、一年間の無事に感謝々…、お礼参りに行きますかね~。

午前、国際郵便物が台湾から届きました、注文してたの忘れてた~、

デジタル計量機(0,001g~20g)精密機械の割に梱包が雑でした!壊れてないかテストをしました、OKです!

古いエルバージュを1g&2gに小分けcameradown

Pb120089

今の時期使うこと少ないけど春には薬が必要か?小分けしとくと便利かも?

薬は正しく、分量は正確に!おーざっぱはダメ、良い結果に結び付かない!

尾道参加魚は完全に立ち上がりました、ヒーターを外すべく水温落す作業中!

元気になった魚に感謝々heart01の今日この頃…full

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/561083/31949913

感謝を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿