Powered by Six Apart

フォトアルバム

らんちゅう&楽しい話

らんちゅう&プードル

江田島のらんちゅう師

飼育&品評会情報

広島錦鱗会

« 寒い | メイン | 謹賀新年 »

2013年12月 3日 (火)

健康診断

sun朝水温7℃

朝晩は冷えますね~、昼間の日差しは気持ちいいです、暖房費節約の為、午後はらんちゅう小屋で昼寝をしてます。日曜日に品種の違う金魚が来ました、(玉サバ当歳)元気な魚を見てると楽しい物です。

新参加の玉サバcameradown

Pc010105

先週は4日間お勉強(パソコン指導者講習に参加)、人に物事を教わる事ばかりでしたので戸惑ってます。 昨日は二年半ぶりの胃カメラ(今回は苦しかったな~)麻酔無し、先生からポリープが10ヵ所ありますね~、取らなくても大丈夫なポリープですよ、で一安心。その足で循環器科の病院で健康診断(採血)体重測定(酒止めて7ヵ月4㌔減ってました)、狭心症の相談で週が変わってから検査する事に決定、(問診でいい魚を見るとドキドキします、先生が重傷ですね~ニトロを出しときますで、薬局で6錠、舌の下で舐めてください、俺そんなに悪いの?)一番心配な病気かな、年明けは大腸カメラと続きます、軽い命ですが健康を一番に考える今日この頃…full

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/561083/31982705

健康診断を参照しているブログ:

コメント

rantyanmanさん
こんばんは、玉サバの当歳魚です、水温10℃で餌食い抜群! 新潟育ちは寒さ知らず、この魚も品評会が有るらしい(新潟で年1回) 流金に比べると改良が少し遅れてる感じがする?魚の見方が少し判って来たような?鯉の感じで見ると良いかもです。

玉サバと 言う 品種ですか~ 流金に 似ていますね。

コメントを投稿