Powered by Six Apart

フォトアルバム

らんちゅう&楽しい話

らんちゅう&プードル

江田島のらんちゅう師

飼育&品評会情報

広島錦鱗会

« 両城 | メイン | 6号選り終了 »

2016年5月15日 (日)

停止中

suncloud 朝水温17℃

13日に1号&2号の選りで1号は100匹程度残し、2号は140匹残し、6号は孵化20日が来ますが1回目の選りが出来てません、尾の開も良く無い感じ?明日から選りを徐々に進めたいと思います。

14日(土)の朝8時54分、愛犬(セナ)が15年と140日間の犬の生涯を終えました、ありがとうの一言でお別れでした。明日(16日)午後の最後のお別れを致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/561083/33827339

停止中を参照しているブログ:

コメント

ランちゃんマンさん
こんばんは。
魚の開始時期と同じくして、犬の体調が落ちて行きました。
愛情がまだまだ足りなかったような気がしております。

ひ~さん

こんにちは、

ワンちゃん 亡くなりましたか 長い ご苦労様でした、

ワンちゃんも いい飼い主と 過ごした事 天国で 感謝していると

思います、 気落ちしないで 下さいね、

omasaさん、
こんばんは、、
40㎏の犬と15年間沢山の想いで、犬も家族も幸せだったと思います。
人間も犬もおむつを付けたら終わりですね、最後の1週間は誰かが傍にでした。

ワンちゃん旅だったんですね(;_;)
ひ~さん家でみなさんに愛されて長生きで幸せなワンちゃんだったかと思います。
心よりお悔やみ申し上げます。

我が家も高齢犬、犬介護の時期になったら色々と教えてくださいね。

コメントを投稿