Powered by Six Apart

フォトアルバム

らんちゅう&楽しい話

らんちゅう&プードル

江田島のらんちゅう師

飼育&品評会情報

広島錦鱗会

« 1号61匹 | メイン | 立派な本 »

2016年6月26日 (日)

孵化80日

sun 朝水温 22℃
梅雨の晴れ間でアクワ作業に専念されてる皆さん、お元気ですか?今年の見通しは如何です? 今年の秋、カープと一緒に乾杯しましょうbeerbaseballカープは勝負強さが持続しておりますね~、梅雨明け頃にはマジック点灯か❓で優勝ですね! 

魚の方は、現在5腹分飼育中!腹数&匹数は少な目な状態で、年齢的にも丁度良い感じで遣ってます、状況は次の通りですdown

1号は孵化81日目で飼育数:25匹

2号(A)は孵化80日目で飼育数:21匹。2号(B)は21匹

3号は孵化75日目で飼育数:11匹

5号は孵化61日目で飼育数:28匹

6号は孵化60日目で飼育数:32匹

こんな状態でごわす!色変わりまでこの状態を維持、その後選りでお盆過ぎまで飼い込みたいと思っております。毎年の事ですが一腹3匹目標で楽しいらんちゅうライフを過ごしております。1号&2号(B)の今朝のcameradown

Photo ☝1号

2号☟

Photo_2 ブログ見て頂いてる方、大雨の被害は如何ですか?まだ梅雨が続きます体調管理に気を付け頑張りましょう、会で良い魚見せて下さいよ~、crying泣き言無しですよ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/561083/33865831

孵化80日を参照しているブログ:

コメント

ランちゃんマンさん
こんばんは。
ブログはPCの前に座っての作業、これからはスマホ&タブレットでしょう!
数残ってますがやはり1腹で2~3匹残ればの感じです。笑えなくてもいいからニンマリでいい!

こんにちは~ 鬱陶しい日が 続きますね、 

Twiterは 頻繁に 動いているのに ブログは しばらく止まっているので 

もう 忘れてしまったのかな~と 思っていましたよ(笑)

沢山残っていますね 順調の ようで 秋が 待ちどうしいね 

お互いに 笑えたら いいですね~~~ 

コメントを投稿