Powered by Six Apart

フォトアルバム

らんちゅう&楽しい話

らんちゅう&プードル

江田島のらんちゅう師

飼育&品評会情報

広島錦鱗会

« 孵化80日 | メイン | 暑いワ~ »

2016年6月28日 (火)

立派な本

suncloudrain 朝水温23℃

午前中は晴れ間がのぞき飼育日和か?の感じでしたがやはり梅雨ですね~。

らんちゅうのお世話も中2日での水替えの毎日です、当歳魚の成長と共に赤虫の量も増え、1日に900g遣ってます。6月も終わろうとしております、7月は各会での研究会が始まり、今年の出来具合の発表です。広島錦鱗会も7月24日に呉ポートピアで研究会を開催致しますので宜しくです。

広島錦鱗会の仲間で、1年前に病で亡くなった平内薫史氏の命日が…。 先日ご家族で1周忌法要が執り行われました、法要に当たりロマンらんちゅうの世界(HP&ブログ)を(生前の平内氏の希望)で奥方様が書籍にされました。昨日届きましたので紹介いたします。

Photo 素晴らしい立派な本です、非売本で部数も少ない様ですが、お付き合いの有った方には来週には届くのでは?お待ちくださ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/561083/33869129

立派な本を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿