Powered by Six Apart

フォトアルバム

らんちゅう&楽しい話

らんちゅう&プードル

江田島のらんちゅう師

飼育&品評会情報

広島錦鱗会

« 下関観魚会動画(当歳) | メイン | 夜更かし »

2016年11月30日 (水)

冬眠前

sun 朝水温9℃

前回の更新から1ヵ月が過ぎました。日ランも終わり来季の仔引き計画は?? 特に来季の日ランは大阪での開催です、皆さん気合がはいりますね~、ひ~さんも来季は日ランに参加したいと思ってます(魚が出来ればの話)。

今年、亡くした会用魚は親魚3匹、2歳1匹、当歳1匹(合掌)

魚はまだ冬眠前、来週中頃に順次水替えで冬眠させたいと思ってます。来季の冬眠お越しは2月中旬を予定してます、冬眠期間中にシュリンプの段取りを考えてます。今年の当歳で欠点の多い魚ですが来期に繋げたいcameradown

Dsc_3495 2号の雌で1番のお気に入り。


YouTube: 2016年秋(当歳1)

白頭は雄魚2匹と雌です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/561083/34012989

冬眠前を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿